2015年1月6日火曜日

【TT02】ようやく完成した。

 2015年 あけましておめでとうございます。
 今年も細々とラジコンを続けていく感じです。

 で、年末年始の連休に、放置していたTT02 TYPE-Sがめでたくロールアウト。


 TT01の部品をいくつか使うかな~と分解しておいたんですが、まったく使わなかったですね。
 
 あ、ダンパー組むのがめんどくさかったので、それは使いまわししてます。
 まだ走らせてないんで、調整とかしらんけど。
 
 ギヤ比は、28Tと64Tの5.94:1
 手持ちで29Tピニオンがなかったので、上から二段目のハイギヤー。

 64TのスパーはTB03用 SP 1356 だけど、ジョイントのためにTT02用オプションの OP 1500 も入手しておかないといけない。








 これで実際にコースに出してみてシェイクダウンなんだけど、この時点ですでにドライブシャフトあたりに不安が……。

 やはりスイングシャフトに換えないと気持ち悪いな~。
 そしてそのオプション指定が、どうやらXV01用のスイングシャフトらしい。
 奪ってもいいし、新たに買ってもいいし、どうすっかなー。





 あとはセンターシャフトを青いのにしたいかな~。
 ま、おいおいだな。


 てなわけで、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿