2014年10月18日土曜日

【XV-01】LEXUS RC-F

 あんまりラジコンしなくなりましたが、物欲的にコレクション的にちょいと新しい物も欲しいかな~と思うこの頃。

 今年のデヴューより注目していたレクサスの新GTマシン、RC-Fの1/10用ボディが夏頃に発売されていたので、遅ればせながらゲット。
 造形からからしてかっこいい!

 しかし……。


 色を塗って、ステッカーをここまで貼って力尽きる。
 めんどくせー。

 完成ボディは1万円以上するので躊躇したけど、仕上がりと費やす時間を考えると、大枚払っても良かったか?
 悩みどころじゃの~。



 で、色でわかると思いますが、ENEOSですね。
 個人的には、ZENTが良かったんですが今はまだない。
 あ~、RAYBRIGのNSXも出るみたいですが、そっちはあんまり興味ないですねー。
 これまでホンダ党だったものの、新NSXは悪くはないけどデザインが一段おちるのは否めない。
 レース結果の好不調は選定の基準ではない。念のため行っておくと(笑)
 

 でまぁ、このGTボディだけど、なにに載せるかな~というので、表題であるXV-01のつもりだったんだけど、前置きモーターのXV-01では、低い構えのGTカーボディはまともに載らないことが判明!
 いや、購入前からわかっていたことだけど、やっぱりダメだった。
 TT-01にフィッティングさせると、当たり前ながらビシっと決まるわけですが……。


 そのTT-01もさすがに型落ちになってずいぶんたつので、そろそろ処分時かな~と思わないではない。
 RC-Fを載せて疾走する新しいシャーシの候補は、一応、TB-04Pro2と考えてはいるけど、さて購入はしたものの、走らせに行くのかどうかあやしいところ。

 細々と続けていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿