2013年11月25日月曜日

【Mini-Z】最終戦に向けて

 近頃いろいろ忙しくてラジコンしていなかったのだけど、文字通りの最終戦を迎えることになった。
 というのも、ホームコースのHSLが店舗移転後、倉庫縮小によりミニッツコースを置けなくなるから。
 なので、今度の12月が本年度の最終戦でもあり、HSLで行うレースそのものの最終戦でもあるのです。

 そして来年からの集い場所は、ラジコン天国三田店が最有力。
 というか、もうそこしかないわ(笑)。
 空いた時間に二時間だけ、とかいう気軽さはもう望めないけど。


 さて、その最終戦。
 一応、12/1(日)に開催される予定で、本来仕事だったのが急遽変更になったため、どうやら参加できそう。
 あと一週間。
 とりあえず、放置状態だったので、フルメンテしときます。
 電池もひっぱたたいて起こしておきます。

 ただレースカテゴリが不明で、レギュレーションどおりに行くならオープンクラスとハイマウントクラスになる。
 しかし店舗最終戦をハイマウントで飾って良いのか!?(ハイマウントすまん)
 もしかしたら当日までに変更あるかもしれないので、ハイマウントはさわりません!


 さわるのはやはりこやつ。
 オープンクラスはHSV一択。


 いつもながら、とくに仕様変更なし。
 このままのセッティングで向かう。
 ただし、育てるためにセットしておいた旧Vモーター(通称F1モーター)は、あれはダメなので替えておく。
 回転数計ったら29000rpmだった。はっは。
 なかなか育ってくれない。もう育たないかもしれない。


 最終戦なのでレイブリックでいこう。
 GTでは前半良かったけど後半沈んだ2013年のレイブリック。なんとなくリンクするので、これでいくと沈むか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿