2013年7月14日日曜日

【Mini-Z】RRC第七戦

 本日はHSLにて、RRCの月例レース2013年度第七戦……だったようです。

 レースカテゴリはオープンクラスとリヤマウントクラス。
 出走するならば、HSVとNSX-GTのGT祭りを主催するはずですが、ラジコン代の出稼ぎにでねばならず、今回は参加しませんでした。

 仕事自体は昼過ぎで終わり、急ぎ参加しようと思えばできたかもしれないけど、我がエース車両は……


 こんな状態のまま放置されてましたので、無理かと。

 レースは、運営者不在で慣れない進行のうえ、突然の夕立と落雷で停電騒ぎがあったらしく、なかなか近年稀に見るカオス状態で、ちょっと現場に居合わせたかったですね(笑)。

 次回第八戦は、8月第四週日曜日、らしい。
 ちょっとは暑さもやわらいでいる頃だろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿