2013年7月20日土曜日

【Mini-Z】ひさしぶりウレタン

 忙しくてブログ書く暇なかったけど、前の三連休の最終日は休みだったので、久しぶりにラジコン天国の三田店に行った。

 ウレタンコースが非常に久しぶりな感じ。
 五月にKid's Landのコースが撤去されてからまだ二ヶ月くらいなんだけど、すごい昔に感じる。
 復活してくれたらいいんだけどねぇ。

 で、ラジ天には、1/10の部品とか見に行きたいってのもあっていってみた。


 前に来たのがいつだったか……。
 なんだか走りやすい感じがした。
 最終コーナーをクッと曲がってドンっと加速するホームストレートは脳汁出る。
 こういうレイアウトは大好物だな。


 今やウレタンを専門で走るシャシーはないものの、微妙にウレタンセットを残しつつカーペットも走っていた、VEちゃんとS15さん。

 VEはもっともっと走って特性掴まないとダメだな。
 VモーターGT車両がおもしろすぎて、いかんせん走らせる機会が少ない。
 よって、なんとか走る程度。
 RMはおもろいね。

 そんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿