2013年4月29日月曜日

【Mini-Z】ミニッツコース閉鎖

 Joshinアウトレット岩岡店のキッズランドに設置されていたミニッツコースが、ついに閉鎖の運びとなってしまいました。


 ほぼ、丸三年お世話になったコースの閉鎖に、多少気落ちしています。
 たしかに、あんまり売り上げに貢献してきませんでしたので、文句を言えないところながら、走らせる場所のないラジコンほど虚しいものはない。

 三階のエレベーター前にある無駄なスペースに設置しなおしてくれないかな……。

 幸い、ミニッツを走らせる場所としては、Joshinの近くに、HSLがあるので難民になることはないんですけど。ウレタンコースが近場からはなくなっちゃうんだよなー。

 ここは、Joshin難民の皆さんは、HSLのお徳回数券なり年間フリーパスなりを振るってご購入あって通い詰めましょう。 


 気を取り直して。

 そのHSLで……。


 こういうモノを1000円で不良在庫処分に協力してきました。
 これで、F1のボールデフができあがるって寸法。

 ぼちぼちとオプションパーツを組み込んで、それなりのセットにして気持ちよく走りたいF1。
 タイヤに続いて、これでボールデフが装着されます。


 ギヤデフでも走りにはそんなに影響ないと思うけど、ゴールドなのがいかにもオプションパーツ。


 デフプレートが結構ピカピカ。
 スクエアのポリッシュプレートなので、磨かなくてもいいはずのやつ。

 まぁ、いっぺんにやってしまわず、ゆっくり仕上げていくとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿