2013年4月20日土曜日

【Mini-Z】明日の二台的なもの。

 明日日曜日はRRCのレース第四戦です。

 ずいぶんあったかくなったかと思いきや、なんか雨降ってるし肌寒いし、着て行く服も迷う微妙な気温。
 路面グリップはいかに?

 第四戦のレースカテゴリは、オープンクラスとRMクラス。

 RMはワイドレイアウトも含んでいるので、再びGTカーボディが使える!
 つうわけで、オープン、RMともにGTで行きます。


 今回のホンダ勢はARTAから、RAYBRIGにシフト。
 ようやく本戦で使う気になったメッキボディと、ヤフオクで買ったオリジナル塗装のボディ。
 走っている姿はなかなかカッコよろしい。

 今回はあの邪魔くさいSC430やかっこいいカルソニックR34が参加できないようなので、GT祭りもちょっと寂しいけど、いくしかないようだ。

 いくしかないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿