2013年3月18日月曜日

【Mini-Z】新しいファミリー

 買ってしまったよ、F1。


 F2004、シューマッハモデル。


 F2004?


 そう、ミニッツフォーミュラーMF-010(現在はMF-015)。
 しかもAMバンド!


 こんなプロポいらないぜ(笑)
 でもステアリングトラベル調整もついていて、付属のわりに高機能?


 かっこいいので、ディスプレイする。
 そしてその前に、購入を決定付けたあるアイテム……


 付属のVモーターを剥ぎ取らねばならない。
 初期のVモーターで、ポリスイッチがついていないヤツ。
 ブラシが硬くなった今のロットにしてみれば、かなりレアアイテムだと思う。


 手持ちの、30000回転くらいしかしないVモーターと交換。
 旧Vモーターと、ピニオン7~9TをGET。

 定価19,425円のところを2,000円!
 ホコリまみれで誰も見向きもしなかった9年落ちモデルを超破格値で買ってやったぜ!
 走らせることはないだろうけど!


0 件のコメント:

コメントを投稿