2013年3月3日日曜日

【Mini-Z】ミニッツミーティング2013

 4月14日(日)に広島の車輪村というところで、各種イベントの中のひとつに、京商ミニッツミーティング2013が開催されます。

http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/miniz_meeting2013syarinmura/index.html

 開催レースカテゴリは、GTクラスとJSCCクラス。
 RRCの御三家メンバーが行こうとしているので、ちょいと便乗しようと思ってます。
 まぁ4月なので、たぶん休みはとれるはず。

 参加クラスはJSCC。
 ミニッツカップにすらまだ出たことないのに、初参加をJSCCにするという。なかなか我ながらMだと思う。
 で、JSCCクラスはパワーソースが前時代のアルカリ乾電池!

 ミニッツ始めてからこのかた、アルカリ乾電池で走らせたことなど一度もない。
 ちょっと初見すぎるきらいもあるけど、お祭りということでまぁいいか。

 それにしても、このミニッツミーティングは上位3名に、ミニッツカップファイナル出場権が与えられるので、間違いなくガチな大会になるでしょう。
 恐ろしいけど、ミニッツファイナリストの走りを見るのも一興。

 というわけで、アルカリ乾電池を買ってみた。


 ぼちぼち練習していこうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿