2013年3月9日土曜日

【Mini-Z】明日の2台は

 明日はRRCのレース第三戦です。
 ずいぶんあったかくなってきているので、開幕戦や第二戦のようにかじかむ指先と格闘せずに済みそう。
 その分、グリップも上がってきており、参加車両のアベレージ速度がいったいどうなることやら……おそろしい。

 第三戦のレースカテゴリはオープンクラスとハイマウントクラス。
 オープンクラスはバッテリーがオリオン800HV指定。
 ハイマウントクラスはピニオン6T指定。


 ハイマウントはセットが決まればおもしろいですね。
 これまでレーシングカーっぽいボディがなく、前か後かわからないサッカーボールみたいなビートルは論外として、ミニでもふつうカラーはあまりしっくりこず、しょぼーんなクラスだったけど、シトロエンはかっこいい。
 ただそれだけでいい。

 オープンはとりあえずAndroid号を出動。
 しかしながら、今日の前日練習走行では、テストカーボディの方が感じよかったけど、気のせいだろうな……。
 なにやらAndroidのアップデート時期が来ているからだとか言っていたが、本戦まだ一回しか走らせてないよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿