2013年2月27日水曜日

【Mini-Z】コースレイアウト変更

 憩いの場のコースレイアウトが変更になりました。
 相変わらずの峠コースですが、前に比べると走りやすく、基本RMナローがおもしろい。


 縦横が同じくらいの敷地なので、どうしてもテクニカルなレイアウトになりますが、これはこれでなかなか。
 使いこまれてウレタンのグリップもかなり高くなり、しかもこの季節は暖房ががんがんに効いているので、ここで合わせてやると、意外に有利かも。
 うまく慣性でリヤが流れるようなセッティングとタイヤになれば、理想的なんだけどな。

 で、シトロエンDS3で合わせたハイマウントシャシー。
 なかなかよろしいようで。



 このうしろのスポイラーがいいのかもしれない!
 コケないセット=アンダーなので、速いというわけじゃないけど、どっしり感は結構あり、しんどくない。
 また走ってる姿は「燃える」。

 ここを峠コースと思えば、そこはそれラリーしていると脳内変換。

 トータルに速いミニクーパーを取るか、かっこいいDS3にするか。
 シャシーのセット自体大して違わないのだから、気分次第かな(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿