2013年2月18日月曜日

【Mini-Z】今度はハイマウント

 次回のレースに向けて、RM→HMに組み替え!
 トヨタ86で合わせていたシャシーをハイマウントにっ!!
 手持ちのシャシーの中なら、そこはシルビアだろっ、ってところを敢えて86でっっ!!!

 いやぁ、86がかっこいいと言っても、しょせんイチゴーの敵ではありませんから。
 ビバ、S15。


 去年の最終戦は走れなかったけど、いい感じだったので、モーターマウントやフリクションあたりはそのままにして保管していた。
 シャシーを全数揃えることは、今のところできないけど、リヤブロック周りならなんとか。

 ということで再現したんだけど、そこはあれ。多少なりとも(悪)知恵がついてきたので、いくらかアレンジ。
 うまく行くかは走ってみないとわからんのだが、ホームコースは当分走れないとさ……。

 ウレタンで様子をみて、京都様あたりにでもちょっと行ってみてだね。
 京都様にはちょっくら用事もあるので、近々に行きたいのだが。

 と、ころで。
 ハイマウントはどんなボディ?
 これまではミニしかなかったのだが、例のシトロエンDS3がハイマウントクラスで使用可能というルールが追加されたので、一応、DS3で合わせるつもり。

 そういうわけで、さっそくオートスケールをポチっときました。
 レッドブルでいいよな……。キミ・ライコネンのは地味でしょ。

 早く届かないかな~。

 あ、そうそう。
 DS3のホワイトボディをカラーリング「3DS for ドラゴンクエスト(シリーズ不問) Ver.01」で注文しているところなので、そっちもまぁグイグイっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿