2013年2月14日木曜日

【Mini-Z】納車の日

 本日、ペインターの④おバニラ様から

「おう、できたから、ちょう取りに来いや」

 と呼び出しを喰らったので、ご在所近くのホームセンターまで行ってまいりました。ジョーシンでええのに……

 今回の注文が「iphone5でっ!」という、相当に抽象的な依頼だったことは自覚している。
 アップル信者でもないかぎり、なかなかイメージがつきにくいだろうことも承知していた。
 しかし敢えてそれを頼んだ。(人それ確信犯といふ)
 で、できたのが。


 はい、そこ。「中華製iphone」とか言わないように。
 中華製はなぁ、オレンジマークでしかもスペル間違えてるんだぞ(参考画像参照のこと)

(参考画像)

 それに比べたら……。


















 メタ系の色はキレイだし、アルミと相性いいみたいだから、まぁいいか!
 でもできればツートンの方が……。

 例によってシューグーで裏打ちして、前から気になってたサイドマウントを微妙に下げて調整。
 これでロールもピッチングもなんの干渉もなしだぜ。

 てなわけで、土曜の前日練習は行けそうなので、ロールアウトできるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿