2013年1月1日火曜日

【ラジコン】謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 今年も我が家のR/Cともどもよろしくお願いします!

 年末年始はラジコン三昧。
 

 ちょっと京都にまで足を伸ばしたり……。
 たいていのショップは12/30で走り納めとなるので、行っとこうとおもいました。
 地元ではジョーシンのキッズランドが年中無休なので、真の走り納めは12/31。
 当然、初走りも1/1!

 さて、新年の初走りは、まずXV-01で始まりました。


 ミニッツの気軽さに比べ、走らせる機会がめっきり減ったコイツですが、元旦くらいは走らせようと、新年初走行会前に、ドリタイヤつけて遊んでました。

 XV-01はそのままでも、結構ドリフトコントロールしやすいのではないかと思います。
 フロントモーターとキャスターのつき具合で、かなりいい感じに仕上がってますね。
 

 でも、ブロックタイヤを装着して、グイグイ曲がるローリングも実車さながらでおもしろい!
 相当完成度の高いシャーシなんではないかな。

 ま、こんな感じで新年がスタートしちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿