2012年12月29日土曜日

【Mini-Z】本格的にVE始動。

 今日は三田店にみんなで行ってきた。


 ウレタンコースだけど、ストレートがあるのでジョーシンみたく悲惨なことにはならないか~って。
 パワーの出方がブラシモーターと違うので、なかなか苦戦しそうな予感。

 ストレートは気持ちがいいですね!
 ブラシモーターをきちんと育てられないので、最初からこのフィーリングが味わえるのはいい。
 そしてブレーキの件は、ニュートラルブレーキとスロットルの設定でなんとかなる。
 けど、コーナーの奥でアンダー出ちゃうのは、スロットルの入れが速いか多いかなんだろうな~。
 今、それが非常にシビア。

 タイムはぁ…………。
 初めて走るコースだし、出力に対するセッティングもなかなか出ないし、ふつうにVモーター回した方が速いみたい(爆)。
 中間トルクが太すぎるのを、どうやってマイルドに振るかってあたり。

 今度は京都さまのカーペットで前後バリ目タイヤを試してみよう。


 そして。


 買っちゃいました。
 86。
 

 BRZがなんだー!
 青いBRZなんてうらやましくないぞー!


 そして増殖中の我がミニッツたち……。



0 件のコメント:

コメントを投稿