2012年12月27日木曜日

【Mini-Z】MR-03VE ロールアウト


 ついに来ましたよっと(伝票整理中に)。
 この日は、他にも購入している友人がいたので、無駄にテンション高かった……。


 ローターの軸受けはボールベアリング。


 分解もできちゃう。
 かわいいローターだこと。
 ……瞬間接着剤でついてただけだからOKだよな?


 配線は割りと邪魔。
 しかしプラマウントなら、ボディ干渉なしでいける。
 R246のフリクションとかは知らん(爆)。


 ジャイロもつけて完成!
 ボディはとりあえず、787Bで。

 で、走行させるんだけど、速い!ことに驚くより先に、止まらん!!!!!!11111!!!
 減速しないので、曲がらないったらない。
 かと言って、アクセルターン気味にと狙うと余裕でスピンするか吹っ飛ぶ。
 ジャイロよりまず、ニュートラルブレーキを強めに設定しないといけないのじゃないかな~って。

 思って最新のICSマネージャーを起動すると


 なんとUSBアダプターどころか、ポートそのものを認識していない!
 なんじゃこりゃ~。
 京商に電凸してみると、そんな事例はなかったので、確認してから折り返し連絡するとのこと(笑)
 その後。


 あ~だこ~だとラジコン走らせないでPCと格闘。
 結局、設定できず。

 追記。
 家に帰って、別のPCでやればできるようになった。
 京商さん、すみやかに対処法の提示願います。

 ……三田でも……


0 件のコメント:

コメントを投稿