2012年11月4日日曜日

【Mini-Z】この間のレースで。

 う~、休み~休みをくれぇぇぇぇ……

 さて。
 実はこの前の月例レースで、初めてAメインを走ることができたんだわ。
 北海道さんとかウチのじいさんとかが不在だったので、繰り上がり当選的だったけど、修羅モードに突入できたのは、ほんと~にうれしかった。
 常駐できるようには、そうそうならないけど。

 そういう結果などは→http://ameblo.jp/toreminoblog/
 
 Aメインといっても、RRCのルールは勝ち上がり方式なので、自分は最初はBメインからで、勝ち上がり枠(1位と2位)に入ったので、Aメインで走れたって話。

 Bメインの動画はもう上がっているので埋め込み。
 Bメインとはいえ、表彰台真ん中でした。ぱちぱち。



 う~ん。
 KeiさんによるZengさんブロックがすばらしすぎる。
 ナイス、Keiさん!

 このあとにAメインがあるわけですが、結果は4位でした。動画はまだ用意されていないもよう。
 後に埋め込むかどうかは気分次第。


 ところで、とあるホビーショップがミニッツのボディとかを半額セールしていたので、ちょっとお買い物をし、ついにマツダ787Bを手にしてしまった。

 例のブラシレスシャシーは、LMで組もうと思ってのことで、少々フライングながら、ボディだけ先に確保したのだ。

 しかしレース後、マツダで走ってみたいという欲求に駆られ、とりあえず組んでみたのが↓


 ベースはNSX-GT。
 さすがLM。
 まだ全然詰めてないけど、よ~走りますわね。

 そしてついでに買ったのが↓(上の写真にもいるけど)


 ニスモシルビアね。
 

 フォーミュラーDより安定するんじゃないかって期待があったけど、正直あんまり変わらん気がする。
 グロスコートできれいので、まいっか。

 ちなみにゼッケンの19番というのは、今年背負う番号だそうで、12月の最終戦まではこれで行くようにとのお達し。
 しかーし。
 本年度はもうレースに出られる休みがないのであった!


0 件のコメント:

コメントを投稿