2012年10月17日水曜日

【Mini-Z】結局……

 もとに戻った。


 もともと悩むほど具合が悪かったわけじゃなく、試したらどう変わるかな~、という程度だったので、結果を頭の片隅に留め、とりあえずもとに戻した。

 今のセットとタイヤの状態(フロント外径23.5mm)のままでは、フロントグリップがリヤに勝って、リヤを軸に回るような感じだったので、モーターマウントをアルミで重くすれば、なにか変わるかな~と思っただけでした。

 結果、余計にリヤを軸に回るようになった感じ。
 リヤタイヤをきちんとグリップするモノを入れてやれば、そんなものは解消するんで、アルミモーターマウントの利点は発見できず。

 お次はカーペットでやってみて、もっとトラクションかかってもっとタイムが短縮できるようになればうれしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿