2012年10月6日土曜日

【Mini-Z】受注生産になったブラシレスシャシー


 http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-11372134362.html

 とりあえず、完成しつつあるミニッツのブラシレスシャシー、MR-03VEですが、最近の京商の体力から大量に在庫するわけにはいかないのか、予約分のみ生産出荷だそうです。
 当たれば当然、増産路線でしょうが、このままではネガなイメージがつきそうですね。
 ミニッツカップでブラシレスクラスを設けないとダメでしょう。

 さて予約したマルコとしては、予想通りというか当然というかICSで出力調整ができることに歓喜。

 ソフトウェアの方はPCで、京商HPよりダウンロード。
 この辺も想定どおり。


 動画では、これまでのICSアダプターでセッティング可能のようだけど、KOに聞け、とのお達しが……(おい)。

 アッパーカバーが一体型で、ナローorワイドの変更がめんどくさくなるけど、まぁ許容範囲ですな。
 早くICSでこちょこちょ触りたいぜ!

 つうかこれ、AWD用で出ないかな~(遅いから)




0 件のコメント:

コメントを投稿