2012年9月15日土曜日

【Mini-Z】Teamステッカー

竜が岡 れぇシング?クラブぅ?のメンバーにステッカーをもらっていたのを貼ってみた。


 フロントウィンドの「RRC」がソレ。
 切り文字のステッカーで、実車とかバイクとかに貼るのとおんなじタイプ。
 それ以外のステッカーはラジコン用で、切って貼るもの。

 スーパープライベートのステッカーは無断で作ってます(すんません)。
 

 たまには趣向を変えて上から。
 チームステッカーは、オリジナルボディに貼ろうと思ってますが、ハチロクのこのボディは自分にとって唯一無二なんで、これを保存。
 次回の第十戦のRMクラスには、これでエントリーしようかなとか……。
 シャシーはAWDなんですよね。
 セッティングがいまいちよくわからない。
 無謀……。
 さぁどうするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿