2012年9月12日水曜日

【Mini-Z】Newレイアウト

 ジョーシンのコースレイアウトが変わったっつうことで、仕事ゴリ押しで行ってきました。


 こんなん。
 前回や前々回など、スピードの乗るストレートが気持ちよかったのに対し、今回はテクニカル風味。

 個人的には、こういったリズミカルコースは嫌いではないなぁ。
 というか、峠チックで没入できる。
 とりあえず感覚つかめてきたとき思ったのは、西六甲って印象だった。
 連続切替しと、微妙な曲がり気味ストレートなど、脳内変換してみることもできるかなと。
 まぁ峠なんてどこも似たような曲がりといえば、そうかもしれないが。

 そういうわけで、ナローがめちゃ楽しい。
 峠にシルビアは死ぬほど似合うんだよ!
 そして、めずらしくコケない。いやコケるけど、コケない。何を言っているかわからねぇと思うが(ry

 HSVはダメですね。
 常時プッシュアンダーになってスロットルのON-OFFが忙しいのなんの。
 フロントタイヤが食ってないってのもあるけど、食わせるのもまた危険な香り。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿