2012年9月9日日曜日

【Mini-Z】今日の二台

 エントリタイトルはどこかのブログみたいですが、本日はRRCの月例レースでした。

 というわけで、今日の二台。


 オープンクラスは、NSX-GT。
 インチキくさいとかなんとか言われてますが、イーグルのV4マウント仕様です。


 ま、こういうやつです。
 このNSXやSC430はGTボディのくせにRMがセットされるふざけた仕様なので、これでMMにできるって代物。
 意外とよく走るみたいで、HSVでも出てなかった8秒台乗りは、実は幻ではなかったことが今日確認できました(練習走行で……)。


 ハイマウントクラスは、ミニクーパーS。
 こちらはいたって普通の一般車両カラー。全然レース車両っぽくないので、走行会初参加か!?て感じで、気合が入らない。
 DS3が出たら買おうかと、そろそろ悩みだす→五千円也。

 レース結果は、オープンクラスの予選は、前のときより周回数伸ばせましたが、決勝は同じ。
 まだまだ本番に弱い男です。
 トップとは5週差!

 ハイマウントの方はまぁお話にならないくらい遅かったですね。
 刻印なし新品モーターで750SHOだったのに。
 帰ってからモーターチェッカーかけると29800とかさみしい数字。あれぇ??
 
 さて、リザルトはまたhttp://ameblo.jp/toreminoblog/こちらでそのうち動画とともに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿