2012年7月8日日曜日

【Mini-Z】バギーでも車載動画

初の試み、ミニッツバギーの車載動画。
 某公園での走行。
 前日に激しい豪雨だったので、公園内では川と池が新たに出現しており、また地面もハーフドライといった具合。
 ドロを巻き上げるほどじゃないけど、しっとり湿っている。

 とある神の手が作りたもうたジャンプポイントがあって、そこに三脚でたてたビジュカムをセット。
 ジャンプしているところも撮りました。

 オンボードカメラの方は、やっつけで……


 輪ゴム止め!

 さて、問題の映像は……?
 レーサーで撮ったのよりさらにえずきそうになる動画となりました。




 半乾きのところを走らせたもんだから、ドロ汚れが……。
 タイヤも外して水洗いっと。


 タイヤ外したら、フォーミュラーカーみたい(笑)。
 ところで、ポリスイッチが入るのが嫌で、Vモーターに戻していたのだけど、一緒に走った人が、BBモーターでもポリちゃん取ってるってことで、「大丈夫なんや!?」と人柱を感謝しつつ、帰宅後ポリスイッチを外してやった。



 BBモーターに慣れると、Vモーターでは物足りないのよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿