2012年7月5日木曜日

【Mini-Z】またまた走行動画。

実験的にまた動画を作ってみた。
 今回はAWDに載せているオンボードカメラに加え、手持ちの(今は亡き)サンヨーのXactiに三脚


 を付けて、コースの数箇所に都度位置を変えながら撮影してみた。
 結構、切り貼りの動画編集作業はめんどくさい。
 しかも2台だけなので、コーナーでの撮影も侵入と脱出のシーンが一瞬なので、時間が稼げないという……。
 しかたなく、手をつけていなかった素材(オンボード映像)を継ぎ足して、なんとか1分を超える程度の長さにはできたものの。
 なんかピントずれてるんですけど!
 こんなもんか?



 しかしひさしぶりのNSX-GT。
 先日装着した大径ブレーキディスクが効いているのか(わけがない)、そこそこおもしろかった。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿