2012年7月18日水曜日

【M05】ひさしぶりにM車。


 もうすぐ新車(XV-01)が納車されるかと思うと、ちょっと1/10を動かしてみたくなったので、ジョーシンの屋上を間借りして、走らせた。

 サーキット用のセッティングのままなので、ファイバーモールドスリックタイヤではちょっと食わない。
 まぁ砂溜まりだけに気をつけていればいいんだけどね。
 ラジアルを試してもいいかもしれない。

 パーキングロットとはいえ、ただ闇雲に走らせるだけでは児戯なので(そこ、ラジコン自体が子供の遊びとか言わないように)、コーナーマーカー(ビニテ)を置いて、例のミニッツバギー用簡易コースを作って走らせた。

 広さ的にミニッツバギーとかでちょうどいいので、M車だと、とてもタイト。
 だがそれがいい。
 タックインしまくるM車はラブリー挙動なんです。


 んでまぁ、ミニッツバギーにちょうどいい広さつうことで……



 こういうモノが一緒に走ったりしました。
 
 はい。
 まさしくミニッツです。
 M車と並んで走ってましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿