2012年6月26日火曜日

【Mini-Z】電飾もしたりして

撮影もできるようにしちゃったAWDラリーですが、お次は電飾も移植しました。
 以前の電飾は、パンダにリトラ上げた状態。↓


 だったのですが、ラリー用のボディはリトラを閉じた状態で接着しちゃってるので、ヘッドライトのLEDはつけることができない。
 苦肉の策として、こういうものを作ってみた。↓


 わからん?


 そう……アンダーネオン風……
 光らせてみると。


 こんな感じで光るんだけど!
 使ったのはエンジンカーとかで使う燃料のチューブ。内径がちょうどよかったから。
 黒いセメダイン・スーパーXで固めてみた。
 ただ問題は、電池とモーターに近いので、熱的にどうかってこと。


 ボディを装着してみる。
 あ~、電池ないかも(爆)
 暗くしてみよう。



  ( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \


 ラリー車っつうかただのドリ車。
 ボディもドリ車。
 どこからどう見ても普通のドリ車。


 これでラリるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿