2012年5月24日木曜日

【Mini-Z】バギーのNewアイテム

ミニッツバギーの連投。
 今回は、K君謹製のステンレスアンダーガードVer.2.0


 右にあるのが、そのブツ。
 下側のパンチングがフロントアンダーガードVer.2.0で、上側のがリヤのアンダーガードとなってます。
 仕事の合間の内職とは言っていたものの、慣れてなければそう簡単には拵えるもんではないでしょう。
 ありがたく使わせていただきます。

 で、パンチングになっているのはズバリ軽量化を狙ってのこと。
 それに加え、前回より小型化しているという。


 Ver.1.0の方は、結構前に張り出してしたので、バンパーの役割ももっていましたが、今回はちょっと控えめ。
 製作者いわく、走破性は若干落ちた、との事ながら、ジャンプの姿勢は格段によくなった、そうで。
 Ver.1.0は重すぎたので、スーパーフロントヘビーだったっていうのが、気に入らなかったらしい(笑)。


 装着完了。
 もうそろそろ、オプティマじゃなくなってきている。

 ジャンプといえば、R246のbbT2ハイトルクモーターはなかなかにいい。
 垂直方向に高く飛んでくれ、ジャンプの姿勢がうまくいけば、後輪から着地しそのままウィリーして走るという、なかなか気持ちのいいことをしてくれますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿