2012年5月31日木曜日

【Mini-Z】コースレイアウトが変更

二週間以上ぶりに、コースインすることができた今日。
 しかしながら休みではなく、仕事中ってことで、バッグ一式は持っていけなかった。


 これだけ。
 平日の昼下がりなので、誰もいないだろうと思ってたら、結構いたのでびっくり。

 さて、軽く浦島太郎状態になっているうちに、どうやらコースレイアウトが変更されていたようです。


 なんとまぁテクニカルな感じですなー。
 以前のような気持ちの良いストレートはなくなって、ひさしぶりってのもあるだろうけど、どうもストレスが(笑)

 さて6月はどんな按配だろう。
 平日は仕事の空きが多いので、ちょこちょこ行けそうだけど……?


0 件のコメント:

コメントを投稿