2012年5月10日木曜日

【Mini-Z】まだ早い

すごく日がながくなったので、仕事終わってから近くの公園に、ちょっとだけバギーを走らせにいってみた。


 ビーチにはまだ早い季節で、風が寒い。
 といっても、ここはレジャーなビーチじゃなく、とってもダーティ。

 それにしても、この小粒の砂はだめだ。
 砂よけのスポンジつけてても、サーボギヤにミクロな石が入ってステアリングを邪魔する。
 

 なんか左にエクトプラズム(心霊現象)が写ってますが気にしないように。
 ちょっと斜めになったこれくらいの段差など、いとも簡単に登ってしまうオプテイマ。
 モンスタータイヤは偉大だ。

 YouTubeなどを見てると、レーザー用のホイルを二つ重ねても、このモンスタータイヤにばっちり合うようです。


 アルミのモーターマウントとプレートがついに発売されましたね。
 ぼちぼち、そいつは手に入れておかないとなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿