2012年4月28日土曜日

【Mini-Z】なにごともエコなんです

C9000を二基がけしておいて、エコもクソもないけども。
 以前、O氏改めKeiさんから伝授された、ワイドラジアルの使いまわし、をやってみよう。


 溝が薄くなったワイドラジアル30。
 HSVに履いていたモノで、本日をもって、おいしいところが終了したヤツです。
 ナローなら使いどころはいくらでもあるけど、ワイドはどうしようかと思っていたのだが、それを「切ればよい」と伝授されたわけですよー。

 こりゃあエコだ。
 つうわけで切りました。


 ……うまく切れないよ? (´・ω・`)ショボーン


 逆履きすれば、問題ナッシングですかね?
 テープで固定して、まぁこんなんでいいや(笑)

 ところで明日は近くのカーペットコースに誘われました。
 仕事やねーん。
 だがしかし、がんばって昼過ぎには合流できるようにしたいぜ!
 このへん、自営業の強み(え、真面目に仕事しろって?)。

 ただし、5月20日にレースがあって、初参加したかったけど、その日の仕事はどうがんばっても終日かかる……つうか、8日工期のうちの一日だから、絶対早帰りできない(涙)。
 6月もあやしいな~。
 7月以降もがんばって開催できたらいいのになー。


0 件のコメント:

コメントを投稿