2012年3月21日水曜日

【Mini-Z】サ-ドシーズン

さて。
 ロールアウトしてからわずか三日でVモーター搭載に移行したHSV-010。
 トルクに負けてズルズルかぁ? と覚悟していたけど、どうやら大丈夫のようだった。
 しかも、リヤホイールのオフセット、ワイドの+1.5というフェンダーからはみ出し状態でも、これがまた走るの何の。
 意外とボディに干渉しないものなのだなぁと。

 でもそれじゃあ美しくないので、フェンダーに収まるよう、ホイールを新規購入……。


 ホイールのカラーはシルバーに統一。


 フェンダーとの隙間も、まぁこんなもん。
 リヤはロールのとき、ボディの内側にタイヤが当たります(笑)。
 それも割りと、ちょっとのロールで。
 でも、走行中ネガティブな動きにはならなかった。
 実は、それがいい感じでブレーキとして作用している? それとも当たるほどロールしない?
 タイヤの減り具合とボディ裏側のテカり具合で、いずれそれが判明することだろう。
 フロントは全然当たらないですね。
 フルバンプすることも、まぁまずないでしょう。


 これでほぼ完成型かな。
 久しぶりに平日出勤するか……。

1 件のコメント:

  1. ウチのはたぶんフルバンプまで逝っちゃってます(^^;
    初期反応は良いけど、コーナー中盤から脱出にかけて
    アンダー気味で、コーナー終盤はひたすら我慢です(爆)
    キャンバー2度を入れてみたら、こけるようになっただけ
    なので、明日は他をいじってみようかと・・・
    まずは、タイヤ交換から・・・(笑)

    返信削除