2012年3月14日水曜日

【Mini-Z】洛西モデルから

発送通知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 


 と思ったら、振り込めメールだった。


 なんの発送?
 そりゃあ、本日ようやく発売されたRAYBRIG HSVちゃんですわ。


 http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/body_detail.html?product_id=108256&series_group_id=100003


 これね。
 結局、後発のKEIHINと同日発売となったってわけだが……シャシーセットでのRAYBRIGはすでに出ているので、さっさと出しとけよって、まぁそれは言いっこなしということにしておこう。


 さて、本日入金操作。
 発送は明日、早ければ金曜日着で、土曜日には箱出しからロールアウトとなる。
 ベアリングすら入れぬ。
 到着が遅れたら日曜日に、ということで。


 ところで、ミニッツカップが今年、開催場所の縮小で、ハーバーランドがなくなった。
 一番近場はりんくう(関西国際空港)になるとのこと。
 今年から距離制、上限制料金で相当に安くなってはいるもんの……、片道時間は空いてて2時間くらいかなぁ。

 それで、今年からバッテリーがアルカリではなく、オリオンの800HV指定となったようす。
 いきなり在庫切れが相次いでいるようですね~。
 あと2セット欲しいんだが。

 充電の仕方や、マッチドで熾烈な水面下のバトルが、すでに始まっているようです。
 これまではお手軽高性能だったパワーレックスも、お役御免になったりして……。

 あと、新たにdNanoクラスが追加(ラリークラスってのもあるけど)。
 dNanoもそれなりに興味はあるので、多少注目されたらいいかなーとは思う。
 バギークラスってのはなかったみたい。残念。

 ま、そんな感じ。


4 件のコメント:

  1. 私も今日振り込みましたよ。(^^;
    到着はいつだろう・・・
    シェイクダウンは月曜かな。

    800HV、まだ未開封が1セットか2セット家にあったような・・・
    要る?

    返信削除
  2. 平日だったんで、翌日昼前に到着しましたよ。土日はわかりませんけど。
    最近は平日に全然行けないから、一緒することがないですねー。
    KEIHINの走っているところも見てみたい!

    で、800HVもし使うあてがないならご購入します。

    返信削除
  3. 明日(土曜)はジョーシンに行きますか?
    私はまだ確定ではないけど、うまく行けば借物ウィダーと
    併走出来るかも?

    800HV、5セット使ってるから、たぶん1セットだと思うけど、
    鞄に入れておきますね。(^^)

    返信削除
  4. もちろん行きますよって。
    昼くらいから5時くらいまで。

    返信削除