2012年2月11日土曜日

【ラジコン】まいど!関西ラジコン市

今日はhttp://www.ohmsha.co.jp/robocon/archive/2011/11/2012.htmlに行ってきた。

 特に目新しいものを求めたわけじゃなかったけど、それなりのものを見てこれました。

とりあえず発売前に、実物KEIHIN HSVのボディ。
 ちょっと手に取るのははばかられたので、遠目で。

急いで撮ったのでボヤけたけど、S寸になるっていうポルシェ906。

アリスっぽいのとか。

で、モトレーサー。
 話を聞く限り、今後はカラーバリエーションが続くそう。
 ファースト・フレディのテック21は無理としても、ハングオンレーサーで出てる、シュワンツ、レイニー、あとドゥーハンくらいは、もしや?
 ドゥカは出るそうですねー。

 洛西で、レディセットが¥12,000くらい。
 余裕があれば、まぁ考えても……。今後のカラバリによるけど。

あと、このボディを購入した。
 どんだけシルビア好きなんや!って話ですが、これは1/12サイズのS15ボディです。
 タミヤのMシャーシのM-06に乗っかってますが、この際、M-05はやめて06にしようかな~などと。


0 件のコメント:

コメントを投稿