2012年1月16日月曜日

【Mini-Z】風邪でぶっ倒れたぜ

日曜日は昼前から近所の公園に散歩がてら、ミニッツバギーを走らせに出ていました。


 コーナーマーカーも置いて、常のように走らせておりました。
 バギーとはいえ、ミニッツの場合、ギヤケース内への小石侵入が大きな障害で、完全なダートで走らせるには、それなりの機材(エアダスター)などが必要になるし、中断になることが頻繁なので、最近は荒れたアスファルトがお気に入りです。

 今回走らせたところは初エントリーですが、ミニッツバギーにとってはかなり広いアスファルト面を確保できるうえ、人が少ない!
 まぁ左右にあるグラウンドでは少年野球チームが練習してますが。

 しっかし、このクソ寒い中、立ち尽くしてえんえんラジコンってのは、ある意味苦行(爆)。
 おかげで帰宅後、どうも調子が悪い。
 昼からレーサーのコースインを予定していましたが、ついに断念。
 おとなしく家でゆっくりしてましたとさ!

 ま、それだけでは愛想がないので、ひさびさの動画投稿。
 サンヨーのXacti DMX-CG11というハンディカムが手に入ったので、その試し撮りもかねて。
 ただし、操縦しているのはラジコンに触るのは初めてに近い初心者。
 一応、マーカー置いてコースにしてますが、後半はそれに飽きて好きに走らせています。



 ああー、次はいつコースインするべか。


0 件のコメント:

コメントを投稿