2012年1月12日木曜日

【Mini-Z】ようやく……やっと……

限定発売メッキ仕様のRAYBRIG HSV-010が、1月18日発売と決定ー!
 http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=108257

 洛西モデル等では、17日に入荷するもよう。
 待たせやがって。

 とはいえ、オートスケールは2月に延長?
 限定なので、予約で一杯なら店頭に並ぶことはないでしょうねー。
 シャシーセットはまだいけるみたいなので、限定ボディ欲しけりゃシャシーごと買えってこと。

 そんな限定ボディなので、使ってボロボロにするのはもったいない気もしないでもない。
 ARTAを練習用で欲しいかとも思ったけど、こっちも予約いっぱい。
 ただ限定ではないので、店頭でみかけることもあるかもしれない。
 ちなみに、同じ18日発売。

 そして2月には、KEIHINが出るとか。
 それもまたまたメッキ仕様とか。
 なにこのHSV旋風。

 まだボールベアリングとか揃えてないし、走りだすのはもうちょっと後になりそうだな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿