2011年12月25日日曜日

【Mini-Z】仕事納め?いや、まだだ。まだ終わらんよ。

とりあえず、請負分の定期作業は本日をもって終了。
 あとは細々、取引先へのアフターサービスと事務処理が……。
 年明けにはすぐに年末調整の提出なので、書類は書いておかないとダメだし、決算書作成の準備も整えておかなければならない。
 まぁ28日くらいから、冬休みでしょうかねー。

 というわけで本日、真クリスマスデー。
 ミニッツコースは、最近ひさしぶりの満員体験でした。今月土日来れなかったものだから。

 長くC県に出張に行っていたT氏が復活し、個人的に大賑わい。
 三ヶ月ぶりとかで、リハビリが必要だとのこと。HMでショック療法してたようです。

 さて、本日最大のネタは件のO氏が運んでくれました。
 長らく待たせやがって、ようやく発売されました。




 とりあえず、送料が無料になる3000円分(4パック)を、早速ポチっとな。
 エネループが5本くらいお亡くなりなって、百均のボルケーノで対応していましたが、これでようやくちゃんとしたバッテリーが手に入る。やれやれ。

 さて、そのO氏ですが、先々週に岡山国際サーキットへ、マツダの787Bの実写&走行を観に行ったとのこと。うらやましー。

 その余波を蒙るため、つべを転載しておきます。

 2011.12.11 787B@岡山国際サーキット
 

 マツダ787B 岡山国際を走行。
 

 ロータリーはアイドリングのときはちょっと汚いんですが、レーシングさせると脳天突き破る快音ですね!
 岡山国際サーキットは、かつてTIサーキットだったころ、ハチロクで一回だけ走ったことがあります。
 当時のハチロクは、ノーマルの4A-Gだったので遅かったのですが、それでも自分で走っている感はなく、なんか地に足が着いていないようなあやふやな記憶で残っています。恐ろしい……。

 今となっては実車レースはするもんではなく、観るもんとなってますはい。




0 件のコメント:

コメントを投稿