2011年11月17日木曜日

【Mini-Z】いろいろ買ったった。


 スクエアのスポンサーデカールとオプティマのスペアタイヤ、そしてついにAWD用ダブルウィッシュボーンサスペンションキットをっっっ!!!

 スポンサーデカールは一体何に使うかだが……。
 ハチロク用で、TRDとダンロップはあるけど、チューニングパーツメーカーのアペックスとグレッディがないか。5ZIGENと柿本改も、まぁないわなー。
 ブリッツとHKSってところだな。

 そうなると、AWD用でワタナベ(アルミ)欲しいよなー。なんでないの?
 プラで我慢する?オフセット合うんかいなぁ。

 そしてDWS。
 後でゆっくり装着すべし。


 さて、そんなことより。


 オプティマの色がはげた!
 エアコンプレッサーでプシャーっとやった瞬間はがれた!
 ここはシューグーでコーティングしていなかったところだったとはいえ、塗装が取れた!

 これ、ちゃんとポリカ用の塗料使ってるのかぁ?
 薄塗りだなーとは思っていたものの……。


 これでわかるまい。
 補修は、ただのペイントマーカー白。表から見たら全然わからないから、これでいいです。
 あと、前面コーティング(ボンドで)しておくか。


0 件のコメント:

コメントを投稿