2011年10月10日月曜日

【Mini-Z】調子よかったんですが……

 三連休の最終日、本当は行く予定のなかったミニッツに行ってしまいました。
 MR-03Nのセッティングは変えず、電池がオリオン750か、100円ショップのボルケーノでの走行でした。
 へたったエネループに比べてパワーありすぎで、ときおり高速コーナーで吹っ飛ぶものの、全体として非常に調子がよかったです。

 最近は事故渋滞にも突っ込まず結構よけれていますし、車体より前が見えるようになっているのか、意外と追突事故が減ってきています。

 で、そんなさなか。

 昨日のハチロクに続いて、シルビアくんも足を骨折してしまいました。
 直前に事故った記憶がないんですが、もしや疲労で?

 ともあれ、こちらもナックルとタイロッドの接合部分なので、ナックルを交換すれば事は済むのですが……。
 そういえば、MR-03のナックルなんて予備持ってないわ(笑)。


 売り場へGO!


 品切れやわ(爆)


 というわけで、終了。
 調子良かったのになぁ。まぁチェックアウトの時間も迫ってたし、潮時でしょう。
 来週までには直す。


0 件のコメント:

コメントを投稿