2011年9月17日土曜日

【Mini-Z】ミニッツカップ2011 IN 神戸

というわけで、ミニッツカップを観戦してきました。
神戸大会の参加者数は多いらしく、厚みのある公式レース模様でした。

地元の参加者の走行風景を撮りたかったのですが、スマホカメラでは……



この辺が限界。
何が写ってるのか、さっぱりわかりません(笑)

練習走行の終了する時間が、すでに正午なので、なかなかの長丁場ですよね。
さすがに全部は見れないので、オープンクラスの予選を見終わったあたりで撤収。

そうそう。
昼の間、例のミニッツバギーの実物が持ってこられていて、触ってきましたよ。


MR-03よりは一回り大きいとはいえ、実物はやっぱり小さくてかわいい。


公式レースとかが予定されているわけではないので、どれほどまで継続して売られるかが、こちらとしては問題になります。
スペアパーツの安定供給は続けて欲しいもんですよ、買おうかと思っている身としては。



Vモーターを搭載してやれば、結構なスピードで走ってくれるようです。
さすがに、ホットショットみたいに山道を走破するには、大きさ的に無理なので、フラットダートを周回させる方向で。

で、レースを見た後は、いつもの場所でいつものメンツと。
今日はひっさしぶりにNSXを走らせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿