2011年9月3日土曜日

【Mini-Z】ユーラスェ……

 台風&豪雨の最中、ミニッツ行きましたとさ。
インドアサーキットは、その点で都合がいいのですが、さすがに誰も……(涙)


じゃあ今日はまったりドリドリだな、とMA-015をセットして出走。
リヤのリジッドアクスルはすこぶる調子がいい。
ハーフスロットル多用で、なんとかコーナーをドリフト状態でつなげられましたが、まだ一周どこにも当たらずにドリきることはできないですね。

ドリフト専用コースじゃないから、難しい。

2パック目に行こうかというとき、別のユーザーが登場。
そこからは、さすがにドリは仕舞い、S15を。

で、調子はいいんですよ、S15。
しかし、どういうわけか、何回か走らせたあと、やたらとアンダーで反応も鈍いので、おかしいなぁと思ってユーラスの設定見てたら、デフォルトですらないような設定になっていました。
しかも登録ネームが「MR03 S15」なのに「MR03 S1」になっていまして……なんじゃいこれ。

ステアリングのバランスと、スロットルハイポイント、バックポイントがそれぞれデフォルトに戻っており、ステアリングのスピードが33%とかやたら遅めに、効きはじめも遅れる設定となっていました。

原因は不明。
電池が少なくなったから?

高いんだから、しっかりしろ、ユーラス!

0 件のコメント:

コメントを投稿