2011年6月10日金曜日

【Mini-Z】Mini-Zも新しいバッグ

 1/10サイズR/Cカーに続き、1/27サイズMini-Z用も、バッグを新しくしました。

Mini-Zはサイズ的に、非常にコンパクトにできるので、道具やパーツも必要最小限にとどめ、手軽さを追求しております!
それでも、以前よりはひとまわり大きいサイズのバッグ(工具袋)にしたのは、もう2台ほど追加した場合にも、対応できるようにするためです。

そう……、ホンダHSV-010 と トヨタAE86 GT-V をそれぞれ買ってやろうかとか、考えているわけですよ。

AE86 GT-Vはまさにマルコが22~25才くらいまで乗ってたハチロクで、カラーリング(まぁ白ですが)とステッカーが懐かしい。
だいたい“ハチロク”っつたら、白黒ツートンの通称パンダカラーしかモデル化されておらず、GT-Vユーザーとしては寂しかったんですよ。

 と、それは置いといて、本題だったバッグなんですが、ホームセンターなんかで手に入る、工具入れ。
特に珍しいものではないんです。

ピットはこんな感じ。
赤いのがバッグ。



ついでに、NSXの後部にカメラをセットした図。
これは、後ろを映すもので、追走車を前から撮るために取り付けました。
しかーし、やはりMini-Zは速すぎて酔いそうになる。
活用できるときが来るのだろうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿