2011年2月25日金曜日

【TT-01R】ちょっと高解像度?ラジコン車載動画

 ちょっと時間が空いたので、連続的に西脇サーキットへ行きました。
ただ丸一日とはいかず、今回はTT-01Rシルビアの走行だけでした。

んで、気温も上がり、やや暖かくなり、そのうえ太陽が照っていましたので、路面条件が良かったのか後輪の滑りが随分マシで、ついにフロントにファーバーモールドスリックを履いてまともに走れました。
それでも急激なパワーオンでリヤブレイクしてますが、寒いときにくらべはるかにおもしろい。
ちなみにリヤはソレックスの28R。前後のグリップバランスは、まだ後輪側が勝っている感じで(さらに前輪のインナーはハード、後輪はソフトなので、その分もより加算)、周回を重ねタイヤが温まってくると、すさまじいプッシングアンダーが出ています。

さて。
このたびは、再び車載カメラに挑戦。
前にぶっ壊れた(振動さえ加えなければ写りますが)小型キーレスタイプのカメラはやめて、去年のコミケ前日にアキバで手に入れた小型カメラを装着。
前より解像度が上がって、やや高画質に。






 この日は友達二人と、あとから友達の友達が初参加(ラジコンも初めて!)し、合計四台の混走となりました。
マルコの赤いシルビアの敵は黒のMR-Sです(笑)



この日のピットは、タウンボックスの荷台で済ませました。
このスペースもなかなか趣があっていいかも。
でも、M車を置く場所はなさそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿