2011年2月6日日曜日

【ラジコン】日岡公園へ

 いや、いい天気の日曜でしたね。
つー訳で、HOT-SHOTさまと一緒に近所の公園に散歩に行ってきました。





今日は加古川ツーデイマーチの日だったのだろうか?
やたらとウォーキンガーが多かった。
いや、多いなんてもんじゃない。長蛇の列だった。
それプラス、グラウンドではサッカー草試合?練習試合?
よーわからんけど、駐車場が満杯だった……



とはいえ、HOT-SHOTさまの行く道は、一般人が通らないところを行くので、ほとんど無問題。
これも、こんもり丘に登ろうとしているところ。



登りきって上から撮ったけど、あんまり高さが写ってない。
子供が遊ぶ程度の高さだけど。

それにしても、この時期落ち葉の敷き詰め具合がいい感じ。
枯葉もさることながら、松の葉の上がおもしろい!
ボールベアリング的な砂コロの上を行くような感じで、四輪ドリフト全開。
たまにコントロールを誤って、松の木にブチ当たるけど、気にしない(笑



そして新たに、ジャンピング・ポイント発見!!!
これは知らなかったなー

しかし調子に乗ってジャンプさせまくっていたら、前から墜落してしまい、バンパーを固定していたネジがヘシ折れた(泣
リヤのギヤケースの固定ネジが抜け落ちて、ギヤケースが微妙に開き、ダスト侵入(泣

バンパーネジはまぁわかるとして、ギヤケースのネジよ…… いつのまに緩んでいたんだい? 言ってくれなきゃ……


クルマに500Wインバーターを設置して以来、エアコンプレッサーが出先でも使えるので、なにも心配なくオフロードも楽しめるってモンです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿