2011年2月28日月曜日

【ラジコン】気温20℃?

 日曜日はお日柄もよく、いい散歩日和でした。
一日ゴロゴロしたり、ボーっとしたりする予定もなく(これも予定するものです。ゆえにマルコに『暇』という文字はない)、サーキットに行く連れ合いもいなかったので、HOT-SHOTを供に近所の公園に行きました。

二月も終りということで、気温は20℃くらいあり、なかなかの陽気でした。ちゅうか暑い。すでに。





家族連れやウォーキンガーの邪魔にならないよう、道なき道を行くのがマナー(つうか、バギータイプのラジコンで半舗装の道をただ走らせるだけなど、もったいない)。
ときおり「どこいきよるの?」みたいな眼差しで見られている気がしましたが、気のせいでしょう。



これはちょっとした丘のてっぺんなのでそうでもないですが、裾の方は枯葉の敷きつまり具合がやばい。
さすがのHOT-SHOTも埋まってしまいます。
ついでに落ち葉に隠された小さな窪みにマルコも足を取られ、あやうく挫いてしまうところでした。
もしや誰かの罠? 陥穽の計か!?



はう~。
桜の時期は良さそうだな~。
その頃に合わせてか、桜に続く斜面に階段を作成中のようす。

花見時期はさすがに人が多く、悠長にラジコンなど持ち込めないでしょうが、散る前には一緒に写真を撮っておきたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿