2010年12月22日水曜日

【TT-01R】またまたニューボディ

『TT-01Rヒマなとき駐車場くるくるドリフト用』ボディが完成。

っていっても、手がこんでいるわけでもない、ふつうのどこにでもあるモノ




シルビア純正色のブリリアントブルー。
実際はもっと濃い感じだとおもったけど、缶スプレーじゃこんなもんか。


駐車場くるくるドリフト仕様なので、LED電飾は必須。
ストロボとか明滅はしません。そんなユニット組み込めなかった……(セコセコ電飾)
にしても、9V乾電池一個で六灯光らせるのはちと厳しかったか?
ちょっと暗い。


後ろ。一番外側だけ。
バックランプやブレーキランプはこの際いいでしょ。

基本コンセプトは「マイカーに似せる」です。もうマイカーじゃないけど。


これ。
むかし「カーロード」っていうクルマ雑誌に載せてもらったマルコのシルビアね。
考えてみれば、ほとんど写真とってなかったという事実……わずかに残っててよかったねー
今はもうこういうスポーツなクルマは(ラジコン積めないので)乗る気がしないけどね。

さて。明日は城山で走行会。
オンボードカメラで走行中の様子も撮れるし、それが楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿