2010年11月27日土曜日

【ラジコン】山登りIN鹿嶋山

 天気のいい週末、我がHOT-SHOT様とともに山登りに行ってきました。

播磨のアルプス、播磨富士なぞと呼ばれる高御位山……を登るつもりだったんですが、初めてということで、手前の鹿嶋山をぐるりと二周(二周したんか)。

突入ルートは一願成就の鹿嶋神社横からのハイキング道。なんの変哲もなく、普通に登り道へ。




紅葉……?
なんか緑が多いような感じもするが、ところどころ色づいていて、実際にはそれなりに。
もっと高いところまで登れば、もっといい写真が撮れるんだろうけど、ケータイカメラだし、まぁこんな感じ。
HOT-SHOT様は相変わらずの男前。



こういう坂道は言うにおよばず、多少の岩場でもモリモリ走っていく、その走破力にしびれるあこがれるぅ!
落ち葉で敷き詰められていても、ほとんどスタックすることなくクリアしていくさまは、さすがLi-Poパワー。



手前の木がいい感じで赤くなっていたから、それと一緒に撮るはずだったけど。
動画も撮れるようにしたいもんですなー

お次はさらに近場のハイキング道を開拓するべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿