2010年8月30日月曜日

【Mini-Z】Newボディ

 そろそろ自分だけのオリジナルカラーとかいうのを欲するようになり、痛車チックなモノを作ってしまいました。
アニメはあんまよ~知らんので、ゲームからチョイス。
名づけて『S15ビックバイパー号』




こんにゃの。
ステッカー作れるプリント用紙にプリントしたものを、切って貼っただけのお手軽製法。

説明しよう。ビックバイパーとはゲームソフト会社、コナミが誇る横スクロール・シューティングゲーム『グラディウス』においてプレイヤーが操る超時空戦闘機のことである。その超時空戦闘機は他に、ロードブリテッシュ、ジェイドナイト、ファルシオンβ、メタリオン、ヴィクセンなどがある。

つーわけで『グラディウス5』からパッケージのビックバイパーを頂き、イチゴーのボンネットに貼り付けたってぇ寸法さ。
これだけしか貼ってないので、ちょっと愛想なしだけど、まぁ最初だからいいか……
フォーミュラーD仕様のハデなカラーリングと違い、走っていてもいたって普通。ボディの色は最低でもツートンカラーぐらい欲しいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿