2010年8月4日水曜日

【Mini-Z】ピットが充実してきた


ホットショットの箱が映っているのがキモですな(笑

さて、なにかと物入りなラジコンなんですが、マルコのピットまわりもだんだん充実してきましたよ。

電動カーですんで、バッテリーの充放電はかなり重要。
エネループの充電器や、他社製のを使ってはみたものの、パワフルな充電器を追加購入。
エネループ純正だと3時間、他社製のだと1時間半だったのが、30分で充電完了してしまうという……それまでのが無駄になるわけですが、これも授業料と思うことにしよう。

んで、ノートPC用のクーラーパッドを流用。
下から風を当てるので、モーター冷やすのにすごくイイ(クーラーパッドを取られてアチアチのノートPCの運命やいかに!?)




0 件のコメント:

コメントを投稿