2010年7月18日日曜日

【ラジコン】今日は河川敷に

 梅雨も明けていい天気の休み(三連休ではない!)。
久しぶりにホットショットを走らせに、どっか手ごろなガラ場はないかと遠出しましたが、結局地元に戻ってきやがりました。
手軽なのは河川敷に限る。しかし中洲のガラっぽいところには、休日だけに家族キャンパーがチラホラあって、孤独にラジコンするってのもはばかられた……あそこはいつか平日に……





とまぁ、こういうところを走らせたわけですよ。
フラットなダート路面じゃなくて、ほぼ一本道でした。ジョギングしている人や、犬の散歩の人らとすれ違う、そういうところ。

タイヤが変わってる?
そう。フラットダートを走るためのレーシングスパイクをはかせてみたんですが、こういうところでは食わないですね。テールスライドしやすくてかっこいいんですが、草の上に乗るとハンドル切っても全然違うところに行ってしまうという。
 

いい天気だのぉ。
このまま海まで出たろうかと思ったけど、結構距離もあるんで断念。……そうか、砂浜が走りたけりゃ、そうすればいいんだ。よし、今度は……!


なんだか怪しげなブッシュの中を走る。結構背の高い草が茂り、サバイバルゲームにはちょうど良い感じ。しないけど。
 

はい。土手の上へ登りました。
一応、車から出て帰り着くまで、水溜り以外は自走で行けました。
土手の上りはさすがにコンクリート面を行きましたが、降りるとき(途中から車道になるんで、登ったまま帰るのははばかられました)は草面を飛ぶように落ちていった(笑)。

途中、野外で焼肉やってるカップルがいて、いい匂いをさせていました。焼肉かぁ~、食いてぇのぉ。んでも最近油断してて、ちょっと体重が…… いやいや、だからこそのラジコンウォーキングですよ。日焼けが痒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿