2010年6月2日水曜日

【Mini-Z】Mini-Z用のボディ来た

 ラジコンは4WDオフローダーだけじゃなく、小型レージングカーにも手を出し始めて……(笑)
京商のMini-Z(ミニッツ)って小さいラジコンカーを揃えようかなと動き出しました。
その一環でボディがまず来た。




アドバンカラーのポルシェ962。
やっぱヨコハマですよ、ヨコハマ。
タイヤ(実車ね)はネオバ一択ってくらいのヨコハマーなマルコ「だった」わけでして、数あるボディからメインをこれに選びました(今はもうスポーツカーに乗ってないので、タイヤはなんでもいいw)。




前から。



後ろから。


これは1/10エンジンカーNSXとの大きさ比較。だからだいぶ小さい。
とりあえず1/10サイズが普通のラジコンの大きさになりますかね。
ミニッツは室内走行用なわけです。
……そんな広い家なのか? と疑われる前に言っておきます。家での全開走行は家財道具をのけても十分ではないw
これはキッズランド内のコースを借りて走らせに行くようになるでしょう。


おまけ。
衝動買いしたNSXのスペアボディ。値札付いてるぅ(巻き舌)
後期NSXで、ライトが固定式のやつです。2005年のカラーリング。
今ではGT500でNSXが走ってない……悲しいのぉ悲しいのぉ。




0 件のコメント:

コメントを投稿